謝れ!ジェイ・チョウに謝れ!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アエラですよ?

kumaXX2005-10-20

一週間前、新大久保の某韓国料理屋さん、ペのポスターが所狭しと貼られているお店。ところで、ペのポスターって、そんなに何種類もあるんか。ある意味すげえなあ。

そんなお店で聞いた話。
「こんなの読んでたら、私も韓流好きだと思われるかなあ?」
という台詞に、
視線を向けた先には、ジェイ・チョウが表紙のAERAが!
’05.10.17号ですよ!彼は、台湾生まれの人ですよ?
韓国人じゃないよ?誰も貴方を韓流好きだと思わないよ?

といわけで、謝れ!ジェイ・チョウに謝れ!

ところで、この号のAERAの記事の白眉は、

■真の萌え女性像「ツンデレ」指南!!

アニメ会の国井氏の指導により、人工ツンデレ女性をモデルを使って作成するという記事だな。

徳光康之氏のコメントに泣け。