桃井はるこの色香に迷う

kumaXX2005-10-16

タイトルだけ見るとタダのスケベオヤジの日記だけれど、要するに、桃井はるこ 松本梨香加藤夏希他出演の某番組公開録画に行って来たのであった。つうか、未だに、これがなんと言う番組なのか知らない自分がいる。

会場は都内某所で、抽選に当選した知人とともに向かった訳ですが、俺は落選しました。ありがとう>当たった人。

録画は、ライブ形式だったが、総じて楽しい番組だった。
放送は録画しておきたいが、一体なんの番組だか、この時点では分からんので、後で誰か教えてください(自分で調べよう)。

松本梨香のハイテンションぶりや、加藤夏希の脚が細いなあ、でも美人だなあ、という感想は色々あるのだが、
一番印象に残ったのは、

桃井はるこファンのハシャギっぷりだろう!
すごいぜ!桃井がワンダーモモーイワンダーモモ風味、大変可愛い。ヘルメットがないからタイムギャルかと思ったよ?)のコスチュームで現れるやいなや、巻き上がるファンの声援!
その場の雰囲気を食らい尽くすかという熱気に、俺まであてられました。
途中、ステージ上で躓いたりした桃井さんだが、なんとか乗り切って歌いきるのは、さすがプロだ!(別の曲でバックダンサーさんもこけそうになりながらチャンと復活してました。こっちもプロだ!)
ワンダーモモーイ、買うよ俺!CD!ワンダーモモも思い出して(あの曲をアレンジですよ!!懐かしいよ!本当か嘘か知らないが、俺の知人はナムコを受けたときに、面接でワンダーモモの歌を熱唱したそうだ。)
いやあ、今までアンセブとかのCD聞いたくらいだけど、桃井さん、いいなあ。ファンになりそうだ。なろうかな?
あとは、松本梨香加藤夏希を巻き込んでの萌えポーズだとか(にゃおーんの音声付)
予想以上に楽しいステージだったよ。

そのご。某氏の就職祝い。
またのみませう>ALL
というか、時間あるなら、また遊ぼう。

さて、この番組に行く前に、俺が取った行動であるが、食事を新宿で取った後(石焼ビビンバだった。職安通り。)、新宿でカンフーVSニンジャ イベントのチラシをおかせてもらうべく、色々回った。

・ビデオマーケット 2階、3階(置かせてもらう)
ネイキッドロフト(まだ開店してないよお)
ロフトプラスワン(まだ開店してないよぉ)

結局、ネイキッドロフトロフトプラスワンは、公開録画が終了した後に、もう一度いったのだだ、さすがに、映画秘宝イベントとか満杯で入れなかったですよ。ネイキッドのイベントも興味を魅かれたが、残念ながら、我慢して帰りました。う〜ん。代わりといってはナンだが、深夜営業のビデオ屋さんで、

・ロシアン ニンジャ(ニンジャが本当に登場するか不明)
・阿羅漢
・ガッツ フィスト 魔宮拳

それぞれ、レンタルオチらしきビデオを買う。
どんな作品なんだか?