夏コミの三日目です!

kumaXX2012-07-05

かに温泉の同人誌の宣伝ですよ?

三日目です。

?人権啓発教育アニメーション、防災教育アニメーション、反戦平和アニメーションなどを取り扱った同人誌を3日目に頒布します。法務省地方公共団体等が製作した作品や、公民館などで上映されるような平和反戦をテーマにした作品、子供に防災を教育するための作品など。。

?大仏アニメ本。アニメーションに登場する大仏や仏像を集めただけの本です。ただアニメでは大きさがわからないためどこから大仏か判定難しくて仏像も取り上げていった所、数がべらぼうに多くなりました。アニメにそんなに大仏って登場するの?って思う人買ってね?。

?僕たちの衝動!2000−2009 2000年代をテーマにした、いろんな方のコラム、エッセイ、評論などをまとめたもの。なんだけれど、海外ビジュアル系SFやアジアの怪しいグッズなど、カオスな内容になってしまった。という同人誌です。。

?韓国アニメの世界 韓国では1960年代以降大量のアニメーション映画が作られてきました。その歴史の紹介と、あとは入手できた韓国アニメを紹介していく本です。軍事独裁国家で作られた反共SFアニメだとか。北朝鮮のアニメもちょっとだけ触れてます。再販、加筆少々。

?「このアニメブタがっ!!」アニメーションに登場する豚についてのエッセイ本。「トリ将軍」や「動物農場」や「どうぶつ宝島」とか豚の登場するアニメってなんであんなことになってるのか、考えてみた本です。エッセイ。。

?Tシャツ。武装艶筋のTシャツも頒布すると思います!。

?宗教アニメ本 主に日本の宗教団体が作ったアニメの紹介本。スタッフ方面からの。 でも、海外の宗教アニメについては全然調べられなかった。一枚、アメリカ在住のインド人子弟用宗教教育アニメDVDはあるけどそれだけ単体で持っていてもわからない。

宗教アニメ本はなんだか怖いのでしばらく再販したくないなー。