コミケ88

コミケですが、M.O.M.発行準備組合様(土曜日 東パ-01b)にて同人誌を委託して頂ける事になりました! 同サークルではアニメクロスレビュー同人誌を頒布予定です! レビューに私も参加しました。

コミケですが同人誌「宗教とアニメーション」と同2を、金-東ピ33b 蛆虫プロダクション様にて委託して頂く事になりました。同サークルでは、殺人映画批評、自殺映画批評、死体映画批評を頒布しています。是非、お立ち寄りを!

コミケですが、どうかんやまきかく様2015年8月15日(土) 東地区 ハ-49b にて『魔法少女のお年はいくつ?』『懐かしの韓国アニメ』を委託頂ける事になりました。是非お立ち寄りください。同サークルでは『「宮崎駿押井守細田守のショット長スタイル」執筆録』を頒布します。