竹田裕一郎さんの司会が最高!

以下のイベントに行って来ました。
もう満員ですよ。

竹田裕一郎さんの司会っぷりが最高すぎました。
ここ何度か見たイベントの司会の中では、
かなり高レベルでした。
無理かも知れませんけど、こういった上手い司会っぷりは何とか真似したい。
(超上から目線)

お金があったら、限定で先行発売されていたDVD欲しかった!!
しかもサイン入り!!!

追記)さっき知人が日記でアマゾンで完売って書いてましたが、本当だよ!買っとけば良かった、借金して。

あと、来ていたお客さんの中に、以前別の場所であった方や関係したトークライブを見て居た方で、声をかけてくれたかたが何人かいらっしゃいました。どうもありがとうございます。こういうのって、なんとも、嬉しいですねー。

祝!!機甲界ガリアンCD復刻&DVD・ムック発売記念
ガリアンワールド2008〜鉄巨人の真実〜」
24年前、サンライズにより制作された伝説のアニメ「機甲界ガリアン」が、今熱い!!
23年ぶりのCD復刻、初の設定資料本発売、そしてDVD-BOXの発売や各種グッズの発売など、今注目されるこの作品を、高橋良輔監督、キャラクターデザインの塩山紀生氏、そして主題歌を担当したEUROXに当時の秘話を熱く語って貰いましょう!!

【出演】高橋良輔塩山紀生、EUROX、菊池英博、その他飛び入りゲストあるかも!?
【MC】竹田裕一郎
前売り\2,000、当日\2,300(ともに飲食別)
前売りチケットはローソンチケット(L:39398)とプラスワン店頭にて9/21(日)!

OPEN18:30/START:19:30