どのアニメがすごい!だったのか。

◆柄ね三井泥腐てく手度
知っている人が約5人くらいアンケートに答えている。
数え間違っていなければ。
おれ、3以上の数は、沢山としか認識出来ない。
そのうちの一人は、
「オレの入れようとしたアニメがノミネートされてない!」
とか言ってたような、
言ってなかったような。
2007年に日本で公開されたアニメが対象だったそうなのですが、
彼は、何の作品に投票しようと思っていたのか?
迷った挙句に、どんなアニメに投票しているのか。

このアニメがすごい!2008

このアニメがすごい!2008

「このアニメがすごい!2008」




◆いい話
あと、マーキー、近所の本屋さんは売り切れ、練馬の本屋は在庫無し、これって書籍扱いなんですか?
「いい話」とはナンなのか、確かめたかった。

MARQUEE Vol 66 マーキー

MARQUEE Vol 66 マーキー


◆(2007年の学園祭声優イベント)http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20071017/p1