「もう、性別なんてどうだっていいよね!」

我が家のお稲荷さま。
コードギアス

アニメ版、両方ともさっき一気に一緒に見た。たまたま両番組ともヒロインを演じている、ゆかなの声が、凄くいいデス。
コードギアス 反逆のルルーシュはキャラクターデザインの木村貴宏さんのキャラのラインが大好きだったのだが、
コードギアス 反逆のルルーシュR2 でも、木村貴宏さん独特のキャラ造形が素晴らしい。

コードギアスのキャラは、やっぱり木村貴宏さんの魅力が横溢しているのだよねー。


マクロスF(フロンティア)
http://jp.youtube.com/watch?v=DLsjhkRYA1A
素晴らしい、食べたい。


◆なんか。

知人が日記で紹介していたのがあまりにも面白いので紹介、かつ、期待。ほびーちゃんねるの新企画。
http://hobby-channel.net/content/view/4455/104/

もう、性別なんてどうだっていいよね!

楽しみすぎる。5月からはじまるそうですが。
息子を女装させて喫茶店で働かせる父親(喫茶店店長)なんて!
児童への性的虐 待じゃないだろうか。

ところで、以下の本ですが、今読むとガンダムの記事が面白すぎます。機動戦士ガンダム00を今から見ようと思いますが、参考になりますか。

新世紀エンタメ白書 2008 (毎日ムック)

新世紀エンタメ白書 2008 (毎日ムック)

編集長のコラムも、ある意味、アレですよ。