おしやさのりたたろま

雷門。

最近思出だしたのですが、小学校の恩師曰く、
漫画ばかり読んでいるとアホになります。
漫画ばかり読んでいるとバカになります。

だから、しばらくアニメばかり見ようと思います。
でもアニメばかりみていても、バk


アニメの書きかけの感想を、いまごろ、


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

4月発売だと。3ヵ月後には多分見直そうと思ったりしないような気がすすのですが、
二回目って、

スカイガールズ
オートバイが、
ビックバイパーが主役のほうが、
ビックバイパーカッコウ良いなあ、
ウィングマンの技を、
ブルーノア
昔、スタジオぴえろが、


ひぐらしのなく頃に解
熱を出して苦しいときに観たら余計うなされ。面白いんですけど、この展開は何回も見たことがあって、
もう本当に同じで、
と思ったらU局の録画分とAT−Xの録画で同じ解がディスクの中に入っていたので、
まったく、祭囃し編の途中から録画データが無くて、
鷹野三四看護婦姿良いですよね、でも、

キスダム最終回
最後に、

瀬戸の花嫁
デルザー軍団が、
魚の貴族って、
ラストの戦いの、