アンバランス×2 第8巻発売したらしい。

アンバランス×2 第8巻発売したそうです。

先日、知人にZERO(林達永)のノベル新装版を見せてもらいました。中身がハングルなので、内容は全くわからんのですが。

それでふと、イム・ダリョン(林達永)のブログ(ここ)を見たら、韓国ではアンバランス×2第8巻が大発売だそうですよ(언밸런스X2 8권 대발매!)。日本版はここまで続いてくれるのか? 続いて欲しいので、日本版をとりあえず、紹介したいんですが。

http://www.comic-valkyrie.com/main/comics.htm

日本でもアンバランス×2の第一巻が、本日発売されたんですが、俺の住んでいる地域でキルタイムコミュニケーションの書籍が入荷していた本屋さんが二店舗も閉店してしまったので、入手は何時になりそうなんでしょうか? 自分でもわからないのです。これでは紹介のし様がないですよ。

ですが、ネットで情報を見たところ、なんと!! 日本版では表紙が違うのですよ!!元々の表紙は、ハングル版が見当たらないので、英語版で代替すると、

英語版

Unbalance Unbalance X 2 1

Unbalance Unbalance X 2 1

今回の日本版では、こんな感じに!

日本版

アンバランス×2 (1) (ヴァルキリーコミックス)

アンバランス×2 (1) (ヴァルキリーコミックス)

メガネでチャームアップ!&パワーアップ!してますが。胸元も微妙に強調されているような気も。構図も下から見上げる感じで年上の女教師感が元の3倍くらいになってませんか? キルタイムコミュニケーションに上手く踊らされてるっぽいですが、買いますよ! きっと。

日本語で読まないと細かいところが分からないので続いて欲しいものです。

(参考)

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

Unbalance Unbalance 2

Unbalance Unbalance 2

・実写ドラゴンボール

http://jp.youtube.com/watch?v=4Tg9nQ4MmDo
http://jp.youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME
http://jp.youtube.com/watch?v=XVGrJwftmVY

・恐竜アニメ

恐竜キング 恐竜惑星 ムカムカパラダイス ジュラトリッパー 遠い海からきたCOO 熱血最強ゴウザウラー ゴッドマジンガー ドラゴンリーグ ドラえもんのび太の恐竜
ゲッターロボ 大恐竜時代 ダイノゾーン
原始少年リュウ

以上、適当に思いついたものだけ。