周期表

周期表
とある事情で元素の周期表を調べてみました。
周期表で検索すれば詳細はいくらでも出てくるのですが、例えばWikipedeiaの未発見元素の一覧なんか観ていると数秒だけ観測された元素なんかが掲載されているわけですよ。118ウンウンオクチウムあたりは、もう分からんのです。

ところで、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8%E6%9C%9F%E8%A1%A8%E3%81%AE%E8%A6%9A%E3%81%88%E6%96%B9
他にも、こういうのを集めたページはあるのでしょうが、何だか自分の学生時代に聞いたモノと違うものがこんなにあるんだと驚きました。俺が覚えたのは、第1周期では、「エッチで変態立派なベッドボクの震える姉ちゃんなあ」だったような気がする。

◆中野
中野で色々用事を済ませる、タコシェ行ったりとか。まんだらけは行ってないよ?思わず早く終わったので行けるかどうか分からなかったアニメ会のライブを観に。だってネット予約完売ですよ?当日券あるかなーと思ったら、列が、当日券の人用に列が!すげー。
(感想)
亀子のぶお氏には、是非”熟女がオナラするビデオ”を送りたい。