「90年代ゲームとゲーム漫画」が!

kumaXX2012-05-13

以下の記事で先日の第14回文学フリマで頒布した自分の同人誌を取り上げて頂きました-!
いろんな意味で恐縮です!

けいおん!から童貞まで!? 第14回文学フリマで見つけた噂のすごい本!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120511/E1336671433962.html

なんとここで、ミニコミ誌「90年代ゲームとゲーム漫画」が-!
ありがとうございます!
大仏アニメ本の記述もあって、なんともうれしい!

なお、せっかくなので宣伝。
中野タコシェ
http://tacoche.com/

にて「90年代ゲームとゲーム漫画」を委託させて頂きました!

〜90年代のテレビゲーム漫画やカードゲーム漫画(ゲーマー視点)を取り上げた本です。

なお「大仏アニメ」も、数冊残りがあります。
http://tacoche.com/?p=5423

武装艶筋Tシャツもお願いしました^−^!

中野タコシェにひきつづき、
新宿のCOMIC ZIN https://www.comiczin.jp/模索舎http://www.mosakusha.com/でも委託させていただいております。宣伝臭くなるけど、よかったら手に取ってみてくださいませ。
ZINの出庫情報では、https://www.comiczin.jp/info/delivery/102.html コンテンツ文化史学会の学会誌「コンテンツ文化史研究6号」のすぐ下に! 表示されていて、なんだかすごいなー。


「90年代ゲームとゲーム漫画」
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12560

「大仏アニメ本」
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5450

改めて、自分の同人誌のページみると、こういう、端っこの同人誌ばかり作ってきたのだなあと感慨深いものですよ?
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=1567