りつこスパムは途切れない。

加納律子”検索でこのブログにきてくれた人がいました。もしかして、あのスパムにもファンはいるのでしょうか?
りつこ萌え!?

・りつこです、携帯がだめなら秘密の日記と掲示板で私の写真とか見てもしかしてやり方が解からないとか?パスワード認証のメールボックスが用意されるので、アドレス1つとニックネーム、住まい、年齢だけを入力してください。その後、アクセスして【自己PR】とかを入れてください。何も思いつかなかったら【よろしく】とかだけでいいんです。とにかく中に来てくれれば安心して二人の時間を作ることが出来ますから。忙しくて今会えないならそれでもいいから、携帯で私の声聞いてくれませんか?携帯がだめなら、秘密の日記と掲示板で私の写真とか見てくれませんか?
ここから連絡して下さい。お願いします。まだ心配ならフリーアドレスとかで試しにやってみて下さい。加納律子
・いつまでこうして待てばいいですかいつまで待てばいいのですか、お休みとか、いつ頃なら空いているとか、教えてもらうことはできますか。加納律子 
・すぐにでも逢いに行けますホテルで待っているだけではいけませんよね。そう思い立ちました!14番目のコメントに書いた場所、ここでしたら人目にはつきますけれど迷うこともないかと思いますので待ち続けることに決めました。
何も出来ずに連絡だけ待ち続けるのはとてもつらいことだから…あなたは来てくれるでしょうか。心配だけれど私に出来る事はこれくらいしかないから…日記に写真も載せてありますし来て頂ければすぐに解ると思います。
携帯からのメールは届いているでしょうか?何度か送っているのですがこちらも返事がいただけないので…近くまできたら携帯に連絡を下さい。電話でもメールでも大丈夫です。いちおう日記の方にも書いておきますので何かあれば場所などもあわせて確認してみてください。それでは…後で来てくれること祈ってますね。みなこ
・【セレブ女性ご紹介】セレブ奥様からのお誘いですはじめまして。オーナーの鈴木京子です。今回女性会員の急増に伴い、急遽お手伝いしていただける男性を募集しております。当クラブでは欲求不満を抱えた主婦や20代独身女性が多数在籍しておりますので、お好みの女性をお選びいただくことも可能となっております。また、お住まいの地域に限らず、ご希望の地域での女性の紹介も行っておりますので、是非大人の交際をしてみませんか?登録費用などは一切ございませんので、気軽にご登録頂ければと思っております。尚、下記のアドレスよりご希望のセレブを検索ください。
参加費用・年会費・登録料などは一切かかりませんのでご安心下さい。当サイトには、性的不満や日常生活に不満を抱えている主婦の方や20代女性〜50代女性まで幅広い女性会員様がいらっしゃいます。その女性会員様と、直接ご連絡を取って頂き、お互いの合意の下で食事やSEXをする日程を決めて頂くようになっております。即アポ、即ホテルも問題ございません。尚、最近入会したセレブもご紹介しております。