ネタが古すぎないか?!

にゅーあきば.こむから。某アキバのお店に作品のビデオが入荷して5年以上経てからやっとネタにするのは、無茶苦茶レスポンス遅すぎると思う。
(いや、だから、ようつべネタなんだと思うよ?)

http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/gundamv.html
http://www.new-akiba.com/archives/2006/09/post_3626.html
http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/gundamv2.html

9月の記事を今更引用してみる。と、俺もレスポンスが遅い。解説を見ると、ようつべだけで、各作品の本編を見ていないのだと思う。そういう意味では、某店でビデオを入荷していたことも知らんと思う。アキバ初心者?
(・・・本気にする人はいないと思うが、あくまで5年前に上記紹介されている作品のビデオがアキバで出回っていたのをアレしているだけですよ?)
でもスペースガンダムVのねずみ対決を見て主人公がバビル二世と似ているというセンスがイイですネ!