有明のアレ

今日のぷるるんっ!しずくちゃんですが。ぷるるんっ!しずくちゃんは相変わらず凄いですね。うるおいちゃんの歌手デビュー願望やら、どろろんが実は姉萌えだったとか、色々な要素が交じり合いカオス。


東京国際アニメフェアのアレ。見て回って来た。
・imajen
imajen.comというキャラだけの展示コーナー。英語で話したので自信はないが、アメリカの人で展示キャラでアニメーションを作りたいと思っているとの事だった。>http://imajen.com/

・韓国文化コンテンツ振興院
ガイドブックだけ貰う。スタジオKAABの紹介が今年はないのだなあ・・・。このガイドブックによれば、EREXION(韓国の特撮ヒーロー作品)のミュージカルが企画されているのですか?!

続きは又今度。

メモ:あまりにもアレなのでメモ
農業体験実習生の酷い実態!>ttp://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8295.html
農家の恐ろしい実態 まとめサイトhttp://blog.goo.ne.jp/noukano-jittai

■2007年4月7日(土)12:00開場12:30開演でアニメ関係のイベントを企画中
「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜」
・流行りモノばかりがアニメ作品ではない!メディアでは滅多に取り上げられないアニメ作品を発掘して語ろうという企画。過去の珍作や埋もれた迷作などのアニメ作品を共に楽しみましょう。
・また観客参加企画として、あなたが、”語りたい・見せたい作品”の持込紹介も大歓迎!!(なお10分以内で紹介をお願いします)
・出演:バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)他
・ゲスト:交渉中
・¥1000(飲食別)※持ち込み作品持参の方はチャージ¥200割引。
・場所:新宿 ロフトプラスワン
個人的には、「この作品は別の見方したら面白くないか」「こんな面白い作品があるんだ!」「何故このアニメが注目されないんだ?!」「このアニメはもっと評価されていいはずだ!」という方のプレゼンを期待しております。