「●を●ける●女+エ●●人●」

いまだに、「●をか●る少●+●ロ●人誌」で検索して、このブログにやってくる人が居るんですけど。なんで?そんなにみんな●●同●誌好き?自分は大好きだけど。多分例の日記にたどり着いているのでしょうが、もちろんの話ですが、あの話は全くの、自分の勘違いなのです。他に勘違いする人もいないと思いますが。
ところで、オトナアニメ第2号であの作品にはエロが足りないという趣旨のコメントがありましたが、もしかしてあのアニメがエロいとか言っている人は少数派なのでしょうか?主人公がタイムリープのたびに傷だらけボロボロになって転がる様を画面で見て自分は胸がキュンキュンしたのですが、あの場面がエロいといえば、エロいです。同じ風に感じた人がいるのかどうかわかりませんけど。