納豆カレーの味が懐かしい

書いてる。書いている。

昨日の『オタク・ルネッサンス-80年代アニメ美少女編−』に影響されて、80年代アニメ何か観たくなったので、ななこSOSと超神マスターフォースを見始める。セレクトの微妙さは言わないでください。超神マスターフォースのゴッドマスター4人って、微妙にセーラームーンっぽいよね?あれとVが勇者シリーズの元なのは有名ですが。
あと、ななこ、ななこは俺のトラウマ的なキャラです。ななこSOSの主題歌を聞くと泣けてきます・・・・。

■生きてる生きてる生きている。
K島さんにビッグ・オー渡すように頼まれていたのを、5年間忘れ放置していました。多分、彼も忘れているだろうと思う。ところで、1stシーズンのOP、「BIG−O!」はウルトラマンウルトラセブンのような気がしてきた)、2ndシーズンのOP「リスペクト」はUFO(謎の円盤UFO)へのリスペクト、でよかったですよね??
最強ロボダイオージャのOPを観ていると、
連載:なかよし
と表示されていますが、どんな形で連載されていたんだろうか?

■スパムな書き込み保存。
浴衣コスプレナイトに参加してきます♪ちゃんとコスチュームの貸し出しもしてるみたい☆今からもうドキドキワクワク…暑い夜は涼しげに♪何もかも忘れて遊んじゃおっかなぁ〜wそうそう!そういえば本当かどうか分からないけど…女体ケーキ!?も今回はあるらしい(^_^;)一応、どんなのだか確かめてきますねwぽろり伝説☆ 新しくリニューアルされてから行ったら昨日すぐにあそべました!8月中で閉鎖なんてあと少しだからみんなもたのしんでみてください!ちょっとだけ教えちゃうね…♪知ってるかな?特に女の子にはすっごくオススメだよ♪えっとね…女性雑誌とかで見たことあると思うけど知ってるかな?一応、ランキング2位にしておきました(^○^)/まぁ、一番上のもOFF会とかイベントがあって安心して参加出来るけどね☆募集人数限定みたいだけど来週もあるみたいだよん♪秘密の隠れ家OFF会情報のお知らせ 都内各地の某ホテル等にて様々な場所で、皆様の出会いのお手伝いをしております。当サイトでは、女性スタッフで行われていますので、他とは違うきめの細かいサービスが特色です。着物姿やセーラー服姿での乱交パーティーの企画があったり、女性と一緒に入るシャワータイムなどのリラックスした雰囲気造りが好評です。【スタッフ厳選イベント告知】◎8月18日〜19日 「10対10カップリングPARTY」参加者募集中!◎8月19・20日 「コスプレ☆SHOW NIGHT」参加者募集中!◎8月22日 「平日SPECIAL!メンバー出会いOFF会」参加者募集中!※その他、「禁断の個人部屋」「SM 緊縛NIGHT」等、開催予定です。応募に関しましてはお早めにお願い致します。

■その他
声優の本名陽子さんが出演しているアニメを見ると、私の胸はどきどきします(やばい気がするので削除)、で子安武人さんがバスの運転手や火山洋二のお兄さんを演じている熱血最強ゴウザウラーですが(無茶苦茶強引なつなぎ)、(さらに中略)勇者王ガオガイガーのゾンダーと機械化帝国の侵略プロセスの区別がよくわからなかった、絶対無敵ライジンオー熱血最強ゴウザウラー違いがよくわからんと思ったのと(モンコレナイトの元ネタの方が絶対無敵ライジンオー)、担任の先生の年齢を自分がすでに(情けないので中略)。




memo:http://www.youtube.com/watch?v=jwuFfnS5vwI