なんで?俺の同人誌が完売?

kumaXX2006-08-15

完売なんてしてませんけど。

PCがぶっ壊れたために、現在家族のPCで接続中。
そのため、なかなか接続できない上に、
なぜか、メールの受信ができない。どうしてだろう?
と、自分以外にはどうでもいい日記を。

写真は、コミケの入場時のものです、
チケット入場でこれですよ、一般の列ではどんな感じだったのかな?


コミケお詫び
メガネっ娘本、なんか、あまりに内容があれで、買ってくれた方に申し訳ない。
ああ、もっと作りこむべきだった。今後の課題は、わかりやすい説明。

さらに、別の本の執筆者が体調不良で倒れ、昼過ぎまで新刊が届かず、
結局AMUAMU(韓国のメイド喫茶)本を売り始めたのが14:30からという結果に。
この本を期待してくれた方がいたら、申し訳ない結果に。
ところで、マイティーオーボッツ本が残り一冊ですよ。すげえなあ、増刷するかなあ?
マイティーオーボッツ、ブームなの?

じ。