コミケ70x終了

コミケ70、終了。


先日買った、「頭脳線甦ったミイラ」好美のぼる、やばい。面白い。

渋谷で買物、ウィザード最新号とプレビュー入手、それによると、なんか、ゾンビ屋れい子の英語タイトルが、”REIKO THE ZOMBIE SHOP”らしい。なんか、誤訳じゃないのか?ダークホース。れい子は別にゾンビ売ってるわけじゃないのに?ゾンビマスターとかのほうが、よくないか?

あとBUBKAによると、涼宮ハルヒというアニメが大人気らしいですよ?

そして、8月13日の有明エロ漫画祭に参加しました。この場ではサークルがエロ漫画の神様に同人誌を捧げる風習が続いています。読者が払うのはお布施ですが、今回の祭りでは、色々あってお布施をあまり出来ませんでした。駄目です、神さまに叱られます。冬の祭りでは、もっとお布施をして家にもエロ漫画の神が降臨するよう功徳を積まなければ。