みなもと太郎先生出演

アゴンという怪獣ドラマを見た。怪獣モノとしての出来は兎も角、みなもと太郎先生が出演しているシーンがあるはずなのです。研究員が逃げ惑うシーンらしいですが、何処のどれなんですかね?
(訂正)
>知人から訂正いただきました。
研究員が逃げ惑うシーンではなかったようです。研究室内にいる学者がそうだそうです。

大魔法峠アニメ3〜4話観賞。原作膨らんでいて面白いと思う。魔法少女モノのはずなのに、互いに相手を極めようと、にじりよりつつかわしあい。それ以外は、PC壊れで混乱中。データなんとか引き出せないか?


しつこく、コミケ同人誌の宣伝。
8月13日(日)三日目ですが西どこか。部数はそんなにないので
→探してください。
■海外ニンジャ映画本〜忍者マスター、NINJAvsブルースリー、トンガンニンジャetc. (新刊)
■■オタク系記事に対する何かの本(新刊:評論・情報系)
■■■1978年開催コミケin一橋祭レポートの本(手直第二版)
■■■■韓国アニメやフィリピンのヒーローモノの本(在庫)
■■■■■その他PCの状況により:漫画評論のふりをした眼鏡っ娘漫画の何か(新刊)
(池袋執事喫茶と、韓国メイド喫茶AMUAMUの本も,執筆者が、がんばれば出ているかも)