『宇宙黒騎士』はネットで有名な作品。

『宇宙黒騎士』のVHSパッケージ。ネットで有名な作品ですよね! ネットで有名になった作品だが本編を通しで観た人はどれくらいいるのか。見通すのはなかなかの修行だと思う。このイラストは本編のいちシーンをなぞっている。絵心のある人が画用紙に画面を模写した絵をいくつも貼り付けて作っている感じだ。なかなかいいと感じた。本当は公開時のポスターやセル画を使ってほしいところだが。このVHSも韓国で買った。前後編として2本で売られていたのである。水増しだ。レンタル落ちなので1本の映画で2回借りさせようという意図が透けて見える。でも前半だけで、みたくないってなったら困るのでは? 

f:id:kumaXX:20200629173247j:plain

宇宙黒騎士VHS