アマゾ^〜ン!

kumaXX2012-07-10

筋肉美女 筋肉美少女 武装艶筋TシャツがAmazonで買えるようになりました。
以下のURLをご覧ください!
今回は、なぜTシャツを作ろうと思ったかという手記を同人誌も。
本当は同人誌の付録がTシャツなんです!

沈没 パープルバージョン
http://www.amazon.co.jp/dp/B008975J8E

第六天魔王グレート ブルーバージョン
http://www.amazon.co.jp/dp/B008975J6Q

この2種類から販売開始です。

あと同人誌「90年代ゲームとゲーム漫画」も。

自分が一番ゲームに熱中していた90年代のゲームを取り巻く状況を、児童向けを中心としたゲーム漫画(コミカライズではなくゲーマー視点の作品)を参照しながら振り返った本です。具体的には、当時熱かったゲームセンターですが、何故今では街角で目にしなくなったのか? ゲームセンターはどう変わったのか? といった疑問点を出来るだけ客観的に考えてみようと思いました。また、80年代に大人気だったゲーム・ファミコン漫画を経由し、ゲームボーイスーパーファミコン、カードゲームが登場する事で、90年代以降のゲーム漫画がどうなっていったのかについてもまとめています。20年という時間は、全てが風化するほど昔ではありませんが、距離を持って眺めるくらいには時間が経っています。この本が当時を振り返るきっかけになれば幸いです。