明日はサンシャインクリエイションに参加します。

明日はサンシャインクリエイションに参加します。
裏がワンフェスなのが痛いのですが。俺もワンフェス行きたいです・・・。

原稿を書いて頂いた皆様どうもありがとうございました!
無事明日は新刊を頒布できそうです!

【新刊】
「僕たちの衝動! 2000―2009年」
(どういった衝動が僕たちを動かしてきたのか、自分史のなかで、語りなおす。)

場所は、Dチ18a「くま・くま・らんど」です。
冬コミで頒布した「人権アニメ本」も再販します。
あとは在庫が、
韓国アニメの本と学習マンガの本、80年代アニメを無理矢理若者に見せた感想の本、などです。
詩集もまだまだあります。
お時間のある方は、是非、おいで下さい。

と、同人誌即売会の告知するのは、凄く久し振りなのですが。

(追記)
来場いただいたミナサマ、どうもありがとうございました!
又次回もあればよろしくお願いします!


あと、会場などでも話題になったんですが、
ハートキャッチプリキュア!op格好無茶苦茶いい!

http://www.youtube.com/watch?v=A57m0WDmaMY

カット数が多くて、画面の切り替えがはやいのが快感。
登場するキャラの関係や背景を感じさせるカットがいい。
画面構成も立体的なのがいい。
主題歌・音楽とのシンクロ度も高い。
キャラがぐるんぐるん動くのが見ていて気持ち良い。
アクションが、爆発が、きまってます。

30回くらい観ましたが飽きないんですよ!

本編は、まだ2回くらい。