今日の、ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

■今日の、ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

正確には、昨日ですが。

今日のしずくちゃんは、合コンの回でした。素晴らしすぎました。 特にカップル成立の瞬間。そして、主人公のしずくちゃんの傍観者ッぷり!
しずくちゃんを見ないでアニメを語っているアニメファンは、それはそれで問題ないけど、まあ。
後半も、ちょっと感動。
そろそろ、放送一年か。来週最終回ですが。

■カスミ伝

唐沢なをきのカスミ伝。俺は、本気で、小源太が、うらやましいです。この頃の唐沢なをきの絵柄が、いちばん好きというか、エロい。カスミ伝Sでいえば、カスミ以外にも、クノイチのお姉さん(敵側)とか。特にサインペンで書いていると思われる絵が、最高に好きです。嫌味ではなく。大好き。もう、何でライオンが逃げ出すんだ!というくらい。


ところで、漫画とは関係ないですが、11月には、唐沢氏も関わっている、こういうイベントがあって、これが、別件と重なって今回は、行けなさそうなのです。一体、何が紹介されるのか。残念でたまらない! 唐沢氏以外にも堤氏は、20年くらい前から大好きな作家さんでした。
それにしても、2008秋の英訳が2008 Springというのは、なにかオカシクないか? 多分、前回のコピペが(以下略)

パチモンサミット2008秋〜Patchworked monsters Summit 2008 Spring
今回も唐沢なをき×堤哲哉×喜井竜児のトークショー&おみやげソフビ&大抽選会&レアもの即売会という怒涛のラインナップ!乞うご期待!
【出演】唐沢なをき、堤哲哉、喜井竜児
OPEN12:00/START13:00
¥1500(飲食別)※プレゼント付
プレゼントはご来場の方のみになります。
前売はローソンチケットにて10/4〜発売(Lコード:38299)
お一人様2枚まで

ザ☆ボイススター