企画at DAINA☆CON 19時間

ダイナ☆コン(公式>http://dainacon.cosmichorror.org/)にて企画を開催します。

DAINA☆CON19のプログレスレポートでは、「ロフトプラスワンSF大会などでおなじみの企画がパワーアップして名古屋上陸!」と紹介していただきました。。
本当におなじみなのか、不安なところもありますが、もし小耳に挟んだことがあれば、是非覗いて見て下さい。
どうぞよろしくお願いします。

トルコとかフィリピンとかイタリアとか韓国とかタイとか海外のアニメ・特撮関係を上映することになると思われます。世界各国のアニメ・特撮作品から、OP集・ダイジェストや、日本アニメ・特撮キャラのパチモンの笑える作品から、オリジナル作品まで、その他、観ていて楽しいアニメ・特撮関連作品を上映するという内容です。
内輪だけの上映会ですので、ダイナコン参加者しか入場できませんけど。

一応、先日書いた「超人大戦東京」DVD入手できました。イタリアから来た三人組ヒーローが日本で犬鍋を食べるヒーローモノ、あれですよ、昔ファンロードですごい怪作と紹介されてた作品。
流せるかどうかは、DVDプレイヤーの調子によります、DVDがPAL方式だったので。
あと、出来たら自分が観に行きたいといっていたパチモン・サミット(プログレスレポートではパチ怪獣サミットだがhttp://blog.livedoor.jp/oomeshi/archives/50735539.htmlによればプチパチモンサミットという名前になるらしい)やデンキネコ(先日見逃した・・・・)などは時間が重ならない様な話です。でもねえ、企画内容見るとどれも行きたい企画ばっかりなんだわ、どうしようかねえ?

ところで、聞いたところ自分の時間、裏の企画が強豪ぞろいで、大変ですよ。他の企画に観衆が行ってしまって、自分の企画に人が来なかったらどうしよう!?
また、正直言って、自分が行きたい企画が裏で開催されているので、俺が企画時間中にいつの間にか、いなくなったらごめんなさい(いや、本当はそんなことしないと思いますが)。

ゲストもですね、公式HPによれば、敬称略で、一本木蛮、大高寛之、唐沢なをき、喜井竜児、小川一水重馬敬環望、都築由浩、中里融司長谷川裕一ひかわ玲子富士原昌幸、大和眞也、横山信義、渡辺英樹巽孝之小谷真理 (交渉中)だそうです。豪華ですよ、楽しみです。人選がすばらしいですね。

当然ながら、おいらはゲストには含まれていません。いつか自分も呼んで下さいよ、ゲストに。
そして「こいつ誰だよ?!しらねえ!」と参加者にけなされるのです。