今日の言葉「着ぐるみ奴隷」

今日の言葉「着ぐるみ奴隷」

はてなの履歴を見れば、正体は分からないが誰かがどんな言葉で検索してブログに辿り着くのか分かるのですけれども、Yahoo!検索にて

「着ぐるみ奴隷」

という言葉で検索をかけている人がいることが分かりました。
着ぐるみについて書いた覚えはありますが。

自分も同じく検索してみたのですけど、一件もヒットしません。
これって、ある個人の人の中で猛然と大流行しているのだが、
他の全く賛同者のいない概念なのだろうか?

それにしても一体検索した人はどんな存在を想定して検索したのか?


あれか、昨日書いた、「がんばれみどりちゃん」(唐沢なをき)3巻目で、ヤヨイ先生にトナカイの着ぐるみ姿で調教されるお父さん衆あたりが具体的な例ですか?
 もしかして。



・テスト

知人がやっていたのを見かけて自分もやってみました。

ロリコン度ちぇっく
http://kantei.am/17676/
____

〜〜くんのロリコン度はぁ 0 っ!!!

ランク: E (A〜E)

偏差値: 16.3

順位: 7,753位 (7,753人中)


↑↑
多分、操作ミスか何かだと思う。

ところで、とある知人の紹介であった方は●●志望で学校を卒業され現在養成所に通っているとのことで地方から東京に出てきてからは全て自分で学費から研修費なども稼ぎつつ夢に向かって前進しているのだそうだが、偉いと思った、もちろん●●に限らず▲■志望の人は食えるまでの苦労は大変なことは当然であるが、そもそも食えるようになるのかどうか分からないのである、そんな中、夢に向かってまい進する●●の卵の話は、私の心をうったのだった、時代は変わっても、●●人として食べていくのは大変なことなのだろうと思わずにはいられない、それにしても、●●とはそんなにまでしてなりたい職業なのだろうか。