海外アニメファンが歌う日本アニメソング

自分はようつべで、海外アニメや日本アニメの海外版を探してみるのが好きなのですが、そうしていると必ずぶち当たるのが、海外のアニメファンが自分で歌うオープニング映像。中には素晴らしいものから、色々と沢山あります。
以下、最近個人的に気に入ったものを適当に紹介します。

これ以外にも沢山ありますが、一体どういう環境やメンバーで歌っているのかすごく気になります。歌い手はその筋では、有名だったりするのでしょうか?


なお、昨年のエントリーですが、「誤訳御免!」さんのところで、FUNDUB事情について触れていらっしゃいます。>>http://goyaku.seesaa.net/article/44073481.htmlここで紹介されているFUNDUBOPもスゴイですねー。

らき☆すたLucky Star OP
アメリカ人のアニメファンが歌うもってけ〜声が無茶カワイイ

フィリピンのダースベイダーの歌うもってけセーラー服

この二つは、非常に興味を引かれたのです。

OP前の台詞が味わい深い。

スペインのファン

以下、色々ランダムに紹介。
涼宮ハルヒの憂鬱
ハレハレユカイ〜韓国のアニメファンが歌ってます。

スクールランブルOP
カナダのアニメファンが歌う第一期OP

ひぐらし
ペルーのアニメファンが歌う

チリ共和国のアニメファンが歌う第二期OP

ホスト部
メキシコアニメファンが歌うOP"Sakura Kiss"

・国籍不明19歳が歌うプリキュア5OP

・しゅごきゃらOP国籍不明英語版

・カナダの人あずまんが

面白いものがあったら教えてくださいナ。
一曲歌っている人は、他にも数十曲歌っている場合が多いです。