朝からゴジラ対メガロ見ていたら、

ゴジラ対メガロ [DVD]

ゴジラ対メガロ [DVD]

何となく元気が出てきた気がする。自分が観ていたのはDVDじゃないですが。
メガロのドリルがイカス。


メモ:
"いや 赤ちゃんできちゃう"でググると、このブログがトップらしく、何人かの訪問があったようです。何故?あと、ヘソと触手で検索する人はマニアックすぎると思います。
あうー。

◆3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結 埼玉・鷲宮
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071202/gam0712021827000-n1.htm
(以下「引用」)

熱狂的なアニメファンが多数集まることに対して、近隣住民の反発も予想されたが、事前に「徹夜禁止」を呼びかけた商工会のメンバーが前夜から警備にあたり、イベント運営では地元の学生など約20人のボランティアスタッフが協力するなど万全の態勢で臨んだこともあり「トラブルやマナーの面での問題は特にありませんでした」

また、鷲宮神社の担当者も「多くの方々にお参り頂いた。参加者のマナーが素晴らしく、近所からの苦情もなかった。神社側からの要望などもよく聞いてくれて助かった」と話しており、前代未聞の“アニメと神社と地域商店のコラボレーション”はひとまず成功のうちに幕を閉じたようだ。

今日だったんですか。はぁ。流石にこんな遠くまでは行けなかったですが。一体、地元の人はアニメファンの何を怖がっていたのか?マナーが良かったって、アニメファン=マナー悪いと考えている人が意外と多いのでしょうかネ?よく分からないんですが、誰か教えてください。

ラブ・コレ 4 (カルト・コミックス sweetセレクション)

ラブ・コレ 4 (カルト・コミックス sweetセレクション)

ああっ!
カレシとHするんじゃなくて、
Hしてからカレシになる漫画ばっかりだよ!

一応カレシは全員メガネ男子。

メモ。

初音ミクのAVが2作品登場。TMAとイフリートから2月発売
http://www.new-akiba.com/archives/2007/11/av2tma2.html

初音ミクの、コスプレAVって、なんだ?歌うのか?