横手美智子さんと言えばぴちぴちピッチ

夏のコミケ95日目。冬コミまで、あと43日。


◆アニメ げんしけん2  第7話  「卒業症候群」


北川さん、卒業しましたよ?この後は人妻キャラですが出番はないと思います。

アニメ版のOPが某ガンダムそっくりなのは、講談社が絡んでいれば当然なのでは?と妙にナットクしている自分がいますが、別に7話終わった時点でそんなコト言っても遅すぎるような気がする。
ガンダムとは、
斎賀みつきSDガンダムフォース
雪野五月機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY
川澄綾子GUNDAM EVOLVE
と、キャストにも出演者が多いらしいですね?他にもいたような気が・・・。


このアニメ版げんしけん2の構成である横手美智子という人は3人の共同ペンネームなのだということですが、それって八手三郎矢立肇みたいなものなんでしょうか。あとは、東堂いづみとか。東堂いづみの代表作といえばやはり、マシュランボーを挙げたいです。


http://tv.sbs.co.kr/mymelody/