?>?>無間地獄

今日でコミケは十日目です。

あれっ?

                                                                                                                                                              • -

・計画0x0C
http://ketto.com/br/
計画0x0CのHPのURLで、brという文字列を見て「ああ、この同人誌即売会はブラジルで行われているんだ」と寝ぼけた事を考えた自分におやすみなさい。


アイドル声優―僕の童貞喪失 (マドンナメイト文庫)

アイドル声優―僕の童貞喪失 (マドンナメイト文庫)

アイドル声優 僕の童貞喪失」
ヒロインが林原優子というところに時代を感じますが、何故今頃こんな本を紹介するのかは秘密。

♪今日で一週間彼女からメールが来ない〜
♪一週間前も来ていなかった〜
♪一ヶ月前も来ていなかった〜
♪三週間後も来てないだろう〜

(memo)
・オタクセレブ
・セレブオタク
・せくしぃ


♪俺は〜ゴキブリさ〜
♪俺の人生ゴキブリ並みさ〜
♪しぶとくてあまり簡単に死にません。

♪誰でもいいから俺を誉めて〜
♪誰でもいいから俺を愛して〜
♪俺はここにいる〜

=====


To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

読んだこと無いけど、「To LOVEる-とらぶる」は海外では成人向けらしい。「ひめしょ!」は「チャージマン研!」と関係ないらしい、!しかあってないよ?ジュラル星人は登場しないの?


中居正広ニューハーフの旅
某番組のサブタイトル。一体ニューハーフで何の旅をするのだ?ン¥sファh自ぬbな事をするのか?
→ニューヨークの旅だった。


♪究極の冷やし中華
♪究極のカキ氷〜
♪究極のアイスクリーム〜
♪究極のトウモロコシ〜
♪究極のスイカ
♪究極の焼きソバ〜
♪夏に食べたい〜