たのみますよ無間地獄

他人を頼んでも結局自己責任。スイカ割りしたいんだけど、棒がない。
BIG LOBEの特集で、http://enter.cplaza.ne.jp/s_syunkan/syun_dance.html夏の夜に踊りまくりたいダンス特集というのが掲載されていて、一位から三位までの発表があるのだが、そもそも夏の夜に踊る体力のある人向けであって、もう夏はバテバテで夜は暑苦しい中眠りづらく寝不足状態な自分は、そういうことを考えられるだけでも羨ましくて仕方が無い。そして、夏の熱に負けず踊れる人には生物として、尊敬します。同様に夏の甲子園は、自分の高校が地方予選一回戦を勝ち進むことすら稀な学校であったがために縁もなかったのだが、応援の学生さんの様子も見ていて暑い中必死になれるのは、高校球児以上に、いやむしろ球児以上に青春真っ盛りというイメージが湧いて来て、どうせ俺には縁のない青春なのですけど、花火っぽくて見ていて楽しい。メルメル。