前月祭無限地獄

先日の18日夜の日本トンデモ本大賞前月祭というロフトプラスワンのイベントを見に行ってきたのですよ。タイトルだとトンデモ本について語るのだろう・・・と思っていたのだが、予想とは違って、山本弘氏と唐沢俊一氏そして中野貴雄氏が映像ネタを肴に盛り上がるという映像イベントでしたよ!
(引用)「さあ、どんなトンデモが飛び出すか!?」(引用終)
あれだ、飛び出したのは自由にアレな画像が鑑賞できる、ある意味トンデモな時代の映像イベントだったのかも?なお紹介された映像は山本弘氏が大好きだというらき☆すた関連の画像ばかりでしたヨ!(一部ウソ)本当に山本弘氏はアニメ版のらき☆すたが好きなのだなあと感動しました。そういえば、と学会では、らき☆すたってトンデモ物件として取りあげられた事ってありますかネ?
イベントは山本氏も唐沢氏もネタにハズレは無く面白かったですよ!コメントをする反射神経は、唐沢氏はかなり高いと思います。また中野貴雄氏の映像が感覚的に自分が好きな映画を紹介してくれたので嬉しいラインナップ。東南アジアの特撮映画は凄いですね!トルコのターカンという映画に登場する中国人女性はアマゾネスな感じが素晴しいですよ!
と、誉めて終わる日記。