キャ●無限地獄

ブランカ横山智佐


裸の女神、描けば犯罪?http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007050900560


ゴールデンウィークも終了して暫く、皆様如何お過ごしでしょうか?
そういえば、ゴールデンウィークはGWと省略されることが多いですね?
ブログなどを読んでいると、GWは何処にいっただとか、ナニをして過ごしたか、といった内容のものが沢山見受けられますが、たまにガンダムウイングのことを書いている人がいたり、GWと言ってもガンダムウイングじゃないよ?という注意書きをしている人も、ヨク見かけることが出来ました、毎年。ホント毎年この季節の風物詩ですよ。ガンダムW放送からもう10年経とうとしているのに、人は何時まで、こんな事を続けるのでしょうか?こんなことじゃ、いけないのです、きっと他にGWと略すことの出来るアニメがあるはずです。僕らはそれを見つけなきゃならないはずだ、それはオタクの義務です。えーと、そういうわけで、何となく思いついたアニメ作品を挙げてみる。

・・・あれしか思いつきません。

他に無かったのかなあ・・・。ネットで検索します・・・。



ゴールドで何かなかったっけ?
黄金戦士ゴールドライタン だめだ、違う。
・遠山桜宇宙帖 奴の名はゴールド これも、違うよな。

ゴールデンで何かないか?なんかあったような気がするが、ゴールデンタイムからアニメが撤退という記事しか検索には引っ掛からないですよ?



G行とW行を含むタイトルってないものですね?

ガンバの冒険 だめだ。
銀河英雄伝説
銀河烈風バクシンガー
銀河鉄道999
ゲゲゲの鬼太郎
ギガンティック・フォーミュラ
・爆走兄弟 レッツ &ゴー!! WGP ・・・。
・愛天使伝説 ウェディングピーチ ・・・。

結論から言えば、ゴールド・ウイング(黄金の翼123)という韓国製アニメのアメリカ版タイトルしか思い浮かばない現実、ああ俺にもっとアニメの知識があれば・・・。

誰か思いついたら教えてください、俺は人任せにして寝ます。