どこで生まれて育ったか大地をけってやって来る


■アイム声優占い→■■
というのをやってみました。

あなたの生年月日と血液型で、アイムエンタープライズ所属のどの女性声優さんのタイプか分かります。

理屈はわかりませんが、結果は、

××さんは釘宮理恵 タイプです!
釘宮理恵タイプのあなたは、自分の気持ちに素直になれない、いわゆるツンデレタイプです。ツンツンとした人当たりは、時には暴言の域に達してしまうことも。しかし、周囲からは放っておけない薄幸な人間だと思われているフシがあるので、人間関係には恵まれています。苦手かも知れませんが、たまには素直に感謝の気持ちを表現してみましょう。ラッキーアイテムは「メロンパンと林檎の木」

はあ、そうなのですか。釘宮理恵さんには、以前サインを貰ったはずだたけど、現物はどこ行ったのだろう?


メモ:先日のエロマンガスタディーズVol.1出演しばた氏OHP日記より当日字が小さくて見えなかったエクセルのアレが文字データに。
テープ貼りについてはエロ業界全体の流れとの関係もあるのだろうなと。時間があったらエロの敵と比較してみたいような気がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこいけど、イベントの宣伝させてください。最近お客さんが来ないんじゃないかと夜も眠れないのです。

■2007年4月7日(土)12:00開場12:30開演でアニメ関係のイベント
「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜」
・流行りモノばかりがアニメ作品ではない!メディアでは滅多に取り上げられないアニメ作品を発掘して語ろうという企画。過去の珍作や埋もれた迷作などのアニメ作品を共に楽しみましょう。
・また観客参加企画として、あなたが、”語りたい・見せたい作品”の持込紹介も大歓迎!!(なお10分以内で紹介をお願いします)
・出演:バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)他
・ゲスト:交渉中
・¥1000(飲食別)※持ち込み作品持参の方はチャージ¥200割引。
・場所:新宿 ロフトプラスワン

個人的には、「この作品は別の見方したら面白くないか」「こんな面白い作品があるんだ!」「何故このアニメが注目されないんだ?!」「このアニメはもっと評価されていいはずだ!」という方のプレゼンを期待しております。