宣伝

ネタもないので宣伝します。

■2007年4月7日(土)12:00開場12:30開演でアニメ関係のイベントを開催

埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜
・流行りモノばかりがアニメ作品ではない!メディアでは滅多に取り上げられないアニメ作品を発掘して語ろうという企画。過去の珍作や埋もれた迷作などのアニメ作品を共に楽しみましょう。
また観客参加企画として、あなたが、”語りたい・見せたい作品”の持込紹介も大歓迎!!(なお10分以内で紹介をお願いします) ・出演:バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)他
・ゲスト:交渉中
・¥1000(飲食別)※持ち込み作品持参の方はチャージ¥200割引。
・場所:新宿 ロフトプラスワン

個人的には、「こんな面白い作品があるんだ!」「何故このアニメが注目されないんだ?!」「このアニメはもっと評価されていいはずだ!」という方の持ち込み紹介を期待しております。


■近頃来たスパム

「オタクはもてちゃいけないの?」
そんなことないですよね?共通の趣味を持った人とデートしたり、イベントへ出掛けたり大いに結構!それにはまず相手を見つけないと!そんな方々をアキバ系出会いは支援しますよ♪

http://xxxxxx

今回の注目ANGEL達です☆

楽羅 23歳
薄着で失礼しますね。面白そうだなぁと登録しました!
次のコミケで一緒してくれる人、大募集中!

http://xxxxxx

hana 26歳
後姿でゴメンナサイ;;「hana」です。
隠れヲタです。なので顔写真は後で送ります!!ヨロシクです!!

http://xxxxxx

りょう 20歳
こんにちは(^^)
りょうっていいます♪まわりにアニメとかゲームの話できる人いなくてサミシイ…(-_-;)

http://xxxxxx

薫 28歳
始めまして〜薫と言います。レイヤー歴2桁でアイターな感じですが(笑)、
宜しくお願いします!

http://xxxxxx

アイターってなんだ、アイターって?