マイメロー

◆リアルタイムで、マイメロ見逃しました。昨日の某忘年会で疲れてしまったのだろうか?

ところで、昨日の忘年会で極一部に受けていたムックの三才ブックス「現在視覚文化研究」ASIN: 4861990610 ,
http://www.sansaibooks.co.jp/temps/GSBK.htmlかなり面白い記事が多かった。

◆同人ゲームの紹介記事は最近の同人ゲームは追いついていけてないのでなんとも言えない。が、読んでいてSMスナイパーという雑誌の同人ゲーム紹介連載を思い出したのはオレだけか?きっと。SM雑誌で同人ゲーを紹介するなんて編集者の趣味に違いない、うらやましー。リニューアル後どうなったんですかね、と思い出話をしてしまう。

同人音楽紹介記事:北谷公識&編集部、文はメジャー、インディーズ、同人の定義が面白いなー。

◆コンビニコミックスの紹介記事:吉野健太郎、文はその通りだ!あれはカオスの森の出版ブツだー。おもしれー!!

MUSASHI-GUN道‐の製作者インタビュー:柿崎俊道編集部、取材は資料的価値が高いと思う、現在のアニメ業界って、かなり大変だー。何とかするにしても、どうすればいいのか?こうした現状を知らせることですヨ!!まずは!もっとこうしたレポートを読みたいものですので期待したい。買ってそんなに損しないと思います。

◆「女装少年に首ったけ!」の記事:(福)、文の女装萌え=自分萌えの議論は以前ショタで似たような議論がされていた記憶があるが、過去のショタ資料が見つからないので比較出来ない何ともいえないごめん備忘録ということで、でもショタと女装萌えの関係を考えていくと面白そう。いや、既にそういう議論はあるのか>探せ俺。

□[百合星人ナオコサン]
異星人との異文化コミュニケーションを描くSF作品。

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

あと幼女分。
♪ゆりゆりゆり ゆりゆりりりー ゆりはいいね いいよねー
初回限定CDはやばいデス。