今日のスパムな。

掲示板では、スパムな書き込みを排除するために、「人妻」「主婦」をNGワードにしているみたいですな。

「業界の裏側乳−スこの書き込みで連休に会う事ができたよ!さすが早い者勝ちだね!!限定20人だけのことはあるよ!この事はこっそりみてくださいw3連休の時にちゃんとあそべたのが事実でした!はじめは疑ってたんですけど最高です!連休中に会いたい人へこの書き込みで連休に会う事ができたよ!さすが早い者勝ちだね!!限定20人だけのことはあるよ!私の秘密!人妻って毎日が単調でつまらないもの。そんな私に刺激たっぷりの毎日を与えてくれた・・【旦那にいえない私の秘密】見にきてね!すごいいい早いもん勝ちって知ってる?」