眼鏡ッ子居酒屋委員長

■宣伝「面白漫画倶楽部」@ロフトプラスワン[急告!!]ゲストに木持氏が決定?木持アート出版の世界を語ります!
俺たちは、こんな漫画が大好きだ!この漫画はこんなに面白い!この漫画の、作者の、こんな面を知って欲しい!漫画好きの魂が叫ぶ!土曜の昼間から酒を飲みつつ漫画好き達が好きな漫画作品と作者への思い・愛を語るイベント『面白漫画倶楽部』。マンガ好きなら一緒に飲もう!http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
             ≪内容≫
■世に存在する面白漫画・独特表現の漫画を商業誌/同人誌、オタク/サブカル、日本/海外を問わずに紹介するイベントです。
■面白漫画紹介100本ノック!!珍作、奇作、傑作、怪作、変作、ぶっ飛び漫画、続々登場。
■昭和の怪奇漫画、エロ漫画特集予定!!
小池一夫研究発表!!
■日本発の特撮を元にした海外版漫画紹介! !!!
【出演】新田五郎(ふぬけ共和国)、ヒライ&スーパーログ(エレクチオンナウ)、江戸栖方(萌え萌え同人誌ナイト☆主催)、他交渉中。
【司会】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)
新宿ロフトプラスワン>http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
open12:00/start12:30 \1000(飲食別)

メガネっ娘居酒屋委員長
タイトルはウソです、正確には、メガネっ娘居酒屋委員長。新宿のロフトプラスワンにて開催されたこのイベント、満員で暑い。【出演】伊藤伸平氏(マンガ家)、桜坂洋氏(小説家)、西川魯介氏(まんが者)益子和隆氏(『ビジョメガネ』企画・編集)水野レイ氏(人造図書委員長)はいぼく氏(めがねがね)だが、他にもいらっしゃいました。児玉さとみ氏、水玉氏野尻抱介氏。えー足りない?さて、このイベントの内容は、他の人が熱く語るだろう。ただ、本日限定メニューメガネ酒(日本酒にメガネが入ったドリンク)が大人気で売り切れ、材料のメガネを買いに店員さんが買い出しに走ったという。お酒がだめな人には、メガネドリンク>オレンジジュースやウーロン茶にメガネ。すばらしすぎる。でもな、それはともかく(ピー)(以下略)。ごめん、あれだ。公式パンフ見ながら、某知人さんと「屈折リーベ」連載以前にヒロインメガネっ娘なノーラで連載してた漫画なんだっけ??と語りつつ思い出せなかった漫画タイトルですが、

「雪乃すくらんぶる」井原裕士著、学研

だった。思い出せず、すまんです。主人公がメガネであるのは、特にストーリー上なにか意味があるわけではないけど。

あと、りっちゃんって誰?意外とブログでこのイベント書いている人すくない?はてなではこの人くらいか。http://d.hatena.ne.jp/Bunkei/comment?date=20060826#cトラックバック張ってくれって、壇上で言ってたのは、どこのことなのだろう?http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.htmlこれ?http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.htmlこれ?http://www.hyperdolls.com/これ?http://blog.satomin.net/これ?http://njb.virtualave.net/web/これ?http://www.digimonostation.jp/これ?http://d.hatena.ne.jp/Ray-Ray/これ?http://www.meganegane.com/これ?http://zobweb.zob.ne.jp/~kaito/wg/これ?http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/これ?

あと某メガネオンリー即(略)忘れ去られていたのは、仕方がない。そして当日は斉藤友里子プロデューサーがメガネをかけていらっしゃいました。メガネっ娘居酒屋

■今日のスパム
夏本番なんだから、ハメ外してもいいでしょナースが先生と・・秘密ですから!こんな方法もあった!!女性の人には言えない秘密…知ってます?手っ取り早く女性と遊ぶのが一番!!そうは言ってもなかなかこれが難しい…縄でセフレ監禁秘密ですから!こんな方法もあった!!海の家で裸体撮影今回は全て!?とはいきませんが…w私の知ってる情報を暴露します!秘密の隠れ家イベント開催情報女性は結構、人には言えない秘密を持っているものです。都道府県別、秘密の隠れ家イベントを開催致します。只今参加者を募集しています。参加資格は18歳以上の男女で、一般的なマナーを守れる方です。性病者不可。詳細は以下のようになります。開催場所:参加者のみに通知致します。参加希望の方まずここから簡単登録(フリーメール可,住所やTEL記入不要)
このあいだ参加した『着たままバスルームパーティー』♪ピッチリしたカットソーだったので、シャワー浴びた後にはもう透けちゃって…なんだか身体中が熱くなるぐらい盛り上がっちゃいましたそれで今度はまた、8/26のイベントに参加する予定なんですけど詳しい人いませんか?皆さんの役に立てたら良いのですが。人妻系が特にオススメです!身体が熱くなっちゃって… 投