気も毛も陣出したりしねえ?

■今日のマイメロ
クロミ勝利。

■メモ:つまけっと
http://www.tsumaket.info/
人妻・母親キャラ中心の同人誌即売会。12/3は、妻の日(日本記念日協会で正式登録)だということです。

■今日のスパムが。。。
夏をたのしもう!この夏まだまだまにあう。こんな出会いがホントにいっぱいあります。友達もバコバコで、笑いが止まんないみたい。この夏だけの期間限定もあるのでお早めに!私の秘密!人妻って毎日が単調でつまらないもの。そんな私に刺激たっぷりの毎日を与えてくれた・・【旦那にいえない私の秘密】見にきてね!噂だけど 小倉優子と濱口が同棲してるらしい透けてるビキニw夏の総集編!○○での真実!!ビーチへ行かない理由!あなたも100人目指そう サクラの友達に感謝!100人狩りまでの道のりを記録出会いの少ないあなた!必見です。見たい?女の子って夏に弱いんだよね…なんでだろう。。。スッキリで体が軽い気持ちよくて骨抜き状態にされちゃう…嘘でしょ(汗)あっ!この写メは絶対に見ないでね☆にゃん♪平日の○交パーティーも…昨日もOFF会に行って来ちゃいました♪騎乗位でおっぱいを揉みくちゃにされながら… なんていうかGスポットに♂がイイ感じにあたるの…(≧w≦)どんどんHな体になっちゃう…とりあえず今週末のも応募しちゃった☆あっ、あと9/8のOFFに参加する人っている?

■宣伝「面白漫画倶楽部」9・16土@ロフトプラスワン開催です。
今日は新宿ロフトプラスワンで梅図イベント。中野タコシェで、Tシャツ買ってイベント行く準備をしている人をみかけた。