ニンジャ映画本

プロフィールにちょこッとSister書きましたが、
夏コミ3日目で、「海外のニンジャ映画」を紹介する本を出す事になります。以前、サンクリで問い合わせがあったけどなくなって頒布できなくなった本の改訂版です。内容は少しだけ増えてます。でもまだ内容も厚さも薄いです。字が小さくて読みづらいかも?今回は時間も無かったので、まだまだ紹介しきれていない作品が多いのですけど、頒布します。冊数も少ないので、目指せ完売!

ニンジャ映画といえば、あれです、ショー・コスギが出演する映画やフィルマーク社の作品やらです。倉田ニンジャの作品は、今回は入れられなかった。忍者外伝とか少林寺対ニンジャとか無茶且つ面白い内容が多いのですが。
触れる程度の紹介ですが以下作品の題名(ほぼ9割)です。

・NINJA VS BRUCE LEE
・NINJA IN THE CLAW OF CIA
・ザ忍者マスター
ニンジャコマンドー〜地獄の戦車軍団〜
・ニンジャ刑事(デカ)ダブルエッジ
・NINJA USA
・ザ・忍者ミッション KGB攻略作戦
・ニンジャキッズ(激闘!忍者暗殺団)
・忍者VS阿羅漢 遥かなる王道
・忍者プロテクター
・ザ・SFX時代劇 妖刀・斬首剣
・燃えよNINJA
・デス・オブ・ザ・ニンジャ〜地獄の激戦〜
アメリカン忍者
・レッドコブラ
・THE RUSSIAN NINJA
・TONGAN NINJA
・THE OCTAGON
・地獄のニンジャ戦線アマゾニア
ハンテッド
・レッド・サン・ライジン
  他
題名を見ると、いかにニンジャが様々な相手(ブルース・リーとかKGBとか)色んな活躍をしているか判っていただけようというものです。ニンジャの出身もロシアにトンガにアメリカと、様々です。台湾で2週間修行すればあなたもニンジャになれます(サクラニンジャ)。
ニンジャコマンドーは、ADKのゲームとは全く関係ないです。ジョー・タイガーもレイア・ドラゴンもリュー・イーグルも出てきません。でもカエルは大量に出てきます、謎だ。

なおカタログには、申し込みの時にニンジャ映画本については書いた記憶がありません。
他にもニンジャ映画本があるかもしれませんが、それはカタログを入手してみて確認するしかないですな。
コミケカタログは重いよ。
(追記)
幸運にも、中野のタコシェに委託できました。よろしくお願いします。

そして、夜になって録画していたプリキュアSSを観る。なんだかな、先週の引きがあれだったので、二人が関連した新玩具登場の匂いがしてたら、その通りだったですよ。冒頭のシーン体調が悪く頭がくらくらしながら観ていたら。■風呂上りの兄が迫ってくるのをやめてよ!と避ける妹■ベッドでマスターベーションしてたら妹に見つかり慌てて誤魔化す姉■のように見えてしまう自分の頭はおかしいです、病院行きます。
一体こんなブログだれが読んでくれているのだろう・・・?