武者テスト

紫芋一口食わせろ。書き込みのテストです。SDガンダム武者番長風雲録が面白かったので、一式まことの単行本を他に探しているのですが、みつからねえですよ。見つかりません。仕方ないので、ブックオフで古本漁ってみましたが、こちらもない。コロコロにくらべ、ボンボンのコミックスは発行部数少ないのでしょう。そして、こんなブログどうせ読んでいる人がいないから、適当に書きますが、●●●●さんをイベントに●●という案があったのですが、所属の●●●●以外に、●●●●の●●ー●●ーの●●さんを通したり、同業の●●さんを通したりできるので、後者の方が安く呼べるのではないか?という浅はかな案を提案して沈没する。やっぱり●●●●さんは、Hatenaでも日記書いているので見つかるとイヤなので伏字にします。

ところで、ポッドキャストって何?