資料性博覧会&文学フリマ

昨日今日と連続で同人誌即売会だった。
資料性博覧会は、まんだらけ主催の即売会でマニアックな資料を求める客層だ。
文学フリマは文字好きな人が中心で、どちらかと言えば若い人が多い。
だいたい同じくらい売れたかも。
今日の文学フリマでは新刊コピー同人誌が完売、また手持ちの大仏アニメ本が完売しました。さすが文学フリマ! しかし韓国アニメ本はほとんど売れず……。宗教アニメ本はまずまずの売上でした。これで印刷費用が賄えた。やった。いつか税金の心配するくらい売れたらいいなあ。
参加費用でトントンかな。買ってくれた方に感謝!完売後に来てくれた方は申し訳ありませんでした。
連続参加は流石に疲れ果てる気がします。
明日のコミティアは元気があれば行きたいかも知れません。