強く荒れ!

kumaXX2012-11-22

ゴールデン!ニンジャ! いったいどういう事! 
黄金のニンジャなんて登場する? この映画・・・。



(宣伝)
武装艶筋! Tシャツ作り体験記」

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A8IIRV8/

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A8IIRW2/

http://www.amazon.co.jp/dp/B009PI0IKU/

スーパーログさん、ふぁみのさん、第六天魔王グレートさんデザインのTシャツです!

コアチョコで武装艶筋Tシャツを! http://blog.core-choco.com/?eid=940744


新宿 模索舎に同人誌 このアニメブタがっ!! を納品したよ! 除いてみてね! 韓国アニメ本も追加、人権アニメや宗教アニメ本も。http://www.mosakusha.com/newitems/2012/07/post_3130.html …この本は宗教団体が製作したアニメーションを集め、制作スタジオ毎に整理しまとめたものである。アニメーションは実写に比べ狭隘物がなく目的そのものを描きやすく、その表現は一定の抽象性を持つことからイメージを共有しやすいからであろう。

ミニコミ誌「このッ! アニメブタがッ!!」http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13631 … アニメとブタの関係〜アニメで、ブタがどのような役割を与えられたか〜を論じます。