『月刊鶴岡法斎・特濃! マンガの話』

月刊鶴岡法斎というイベントがありまして、来週第2回目が開催されるのですが、今回のテーマが、「特濃! マンガの話」というものだそうです。おそらく、何故あの漫画家は福神漬けをあんなにも嫌っているのか、何故某出版社のバナナホルダーの普及率があんなにも高いのか、猫好き業界人と犬好き業界人の派閥争い、電光超人グリッドマンの思わぬ余波、きっと役立つキャバクラで職業を隠した漫画家を見分ける方法、などなどの話が聞けるのではないかと勝手に睨んでおりますが妄想です。真実は当日にならないと、わかりませぬ。



『月刊鶴岡法斎・特濃! マンガの話』 5/23
ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

『月刊鶴岡法斎・特濃! マンガの話』

現在過去未来、最高から最悪までひたすらマンガを語る!
「最近なんか読んだ?」の簡単なジャブから自分の人生を決定付けた作品について、そしてその可能性と限界を…。
話したいことが多すぎて不完全燃焼は必至。だからこそ事件の目撃者になれる…、はず。マンガ話の臨界超えちゃうよ!!

出演・鶴岡法斎 大坪ケムタ 成田優介JJポリマー)
OPEN12:00/START 12:30
当日のみ¥1200(飲食代別)