文学フリマ前にバテバテ。

頭悪い、
いや違う、
頭痛い。

風邪引き中です。熱出てます。一日中寝ていました。死にそう。某会に、外出しようと思っていたけど、駄目かも知れない。

メビウスのシンポジウム、無理だ。

今も熱っぽい、しんどい。

あと、某知人の日記を読んで文章の上手さに嫉妬して死にそうです。あの人が、あんなに面白い日記を書いているなんて!



そんな自分ですが、10日に文学フリマに参加します。サークル名は忘れた。サークルスペースも忘れた。

それに、
どうせ日記に書いても、誰も来ないんでしょ?
ふん、人望ないし。

自分が10代だったらという思考で詩集を作りました。
あと10年前に書いた文章(大学のOB会の文集用に書いたら文集自体でなくなった)だとか、発掘して掲載してます。

というか、当時の文集の責任者は、10年たっても、いまだ、お詫びの連絡すら寄越さないんです。こういう人は、ある日突然、眠りを覚まし地球を襲う神秘の影に、何かされればいいんです。

再度、原稿を読んでいたら、人生自体、もうどうでもよくなってきた。

(当日の頒布物)
・詩集    300円
・漫画感想本 300円
・その他

「第八回文学フリマ
開催日 2009年 5月10日(日)
開場11:00〜終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO
京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、
 JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)
http://bunfree.net/


もう一度書くと、
ふん、どうせ日記に書いても、誰も来ないんでしょ?
人望ないし。