イベント終了!

下記のイベントは本日終了しました。
なんというか、無茶苦茶、楽しかった。
色んなイベントの美味しいところをつまんだ感じのお得感。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

「今夜もおたく酒の時代劇の間違った見方のSFホラー映画つっこみフェスタの埋もれたアニメを語るのカルチャーVショック!!!!! 」

阿佐ヶ谷LOFT Aで開催されている映像イベントの美味しいところをまとめて紹介!!
今回はそれぞれ選りすぐりの過去映像を改めて検証するリバイバルイベントなので、
今迄タイミングが合わずに来れなかった人にはすごいお得な夜となるでしょう!!
新ネタも飛び出すかもよ!!

【出演】
キムラケイサク(今夜もおたく酒)
ひのき一志(今夜もおたく酒)
平木直利(時代劇の間違った見方)
EMU(時代劇の間違った見方)
こやま山(SFホラー映画つっこみフェスタ)
酒徳ごうわく(カルチャーVショック)
バッドガイナベ(カルチャーVショック)

OPEN16:00 / START17:00
前売¥1,000 / 当日¥1,500(ともに飲食代別)