◆くべkhふぁウウ!!

当時住んでいた地域では、ベルサイユのバラの裏番組だった。


◆精神解説マンガ(更新)

マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう

マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう

マンガ『心の授業』サード―自分づくりをはじめよう

マンガ『心の授業』サード―自分づくりをはじめよう

マンガ 心のレスキュー―パニック・不安・うつ・不眠な時

マンガ 心のレスキュー―パニック・不安・うつ・不眠な時

マンガで読む 大人も知らない「プチうつ気分」とのつきあい方 (こころライブラリー)

マンガで読む 大人も知らない「プチうつ気分」とのつきあい方 (こころライブラリー)

マンガ お手軽躁うつ病講座High&Low

マンガ お手軽躁うつ病講座High&Low

マンガ境界性人格障害&躁うつ病REMIX 日々奮闘している方々へ。マイペースで行こう!

マンガ境界性人格障害&躁うつ病REMIX 日々奮闘している方々へ。マイペースで行こう!

僕の部下がうつになった…

僕の部下がうつになった…

「パニック障害」メディカル・ガイド (マンガ こころbooks)

「パニック障害」メディカル・ガイド (マンガ こころbooks)

マンガで考える精神病理

マンガで考える精神病理

マンガで治そう不登校 (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

マンガで治そう不登校 (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

うつ病―こころの確かさを求めて (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

うつ病―こころの確かさを求めて (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

ボケ老人 (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

ボケ老人 (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

ストレスと心臓病 (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

ストレスと心臓病 (シリーズ マンガ精神医学・こころの診察室)

心の漫画―私達の森田療法外史

心の漫画―私達の森田療法外史