朝日新聞の学習漫画

・まんが 人物・日本の歴史(つぼいこう , 朝日新聞社 )

まんが 人物・日本の歴史〈1〉縄文~奈良時代

まんが 人物・日本の歴史〈1〉縄文~奈良時代

まんが 人物・日本の歴史〈2〉奈良‐平安時代

まんが 人物・日本の歴史〈2〉奈良‐平安時代

まんが 人物・日本の歴史〈3〉鎌倉~室町時代

まんが 人物・日本の歴史〈3〉鎌倉~室町時代

まんが 人物・日本の歴史〈4〉戦国時代

まんが 人物・日本の歴史〈4〉戦国時代

まんが 人物・日本の歴史〈5〉安土・桃山~江戸時代

まんが 人物・日本の歴史〈5〉安土・桃山~江戸時代

まんが人物・日本の歴史〈6〉江戸時代

まんが人物・日本の歴史〈6〉江戸時代

まんが 人物・日本の歴史〈7〉明治時代

まんが 人物・日本の歴史〈7〉明治時代

まんが人物・日本の歴史 (8)

まんが人物・日本の歴史 (8)

・科学まんが はるかな宇宙へ

科学まんが はるかな宇宙へ〈1〉緑の星・地球

科学まんが はるかな宇宙へ〈1〉緑の星・地球

科学まんが はるかな宇宙へ〈2〉生命を育てた星

科学まんが はるかな宇宙へ〈2〉生命を育てた星

科学まんが はるかな宇宙へ〈3〉太陽をまわる星

科学まんが はるかな宇宙へ〈3〉太陽をまわる星

科学まんが はるかな宇宙へ〈4〉銀河系のかなたへ

科学まんが はるかな宇宙へ〈4〉銀河系のかなたへ

・まんが・新日本どうぶつ記
どんな漫画なのか?

まんが・新日本どうぶつ記 (1)

まんが・新日本どうぶつ記 (1)

まんが新・日本どうぶつ記 (2)

まんが新・日本どうぶつ記 (2)

まんが 新・日本どうぶつ記 (3)

まんが 新・日本どうぶつ記 (3)

まんが 新・日本どうぶつ記〈4〉

まんが 新・日本どうぶつ記〈4〉