■□無間地獄2

kumaXX2007-08-03

■□
気付いたら、コミックマーケット、略称コミケットコミケはどちらがメジャーな略称なのでしょう、とにかくあと二週間です。うそっ!コミケ72いわゆる夏コミです、ああ、準備会に提出する新刊は沢山ありますが、コミケ初売りの同人誌も作らなきゃネ!今更ですが、誰か1〜3万字くらい原稿書いてくれないかなー?報酬も何も出ないですけど。

ところでですね、ライトノベルをあえて表紙も口絵も挿絵も見ないで読むという行為をやってみたのですが、これって正しくない読み方なんですかね?適当な本を選んで、試みるも、一応読書としては、問題ないのですけど。でも一般的には絵も含めてライトノベルって評価されているわけだから、あまり好ましい読み方ではないのでしょうか?誰か邪道だとか、それは変とか言ってくれると思考停止/自分の頭で考え判断しなくて済むので楽なんですが。