UMA無限地獄

UMAはオカルトの一分野なのか?
先日のケロロ軍曹プタタが出したツチノコ日向冬樹が大喜びしてオカルト大好きだからという解説が入ったのですがUMAってオカルト扱いでいいのでしょうか?少し違うような気がするがまあいいけど。UMAも神秘的な存在ということで(?)オカルトに分類されることもあるのでしょうネ。隠されたものという意味では相通じるものがあるんかな?


■カレンですよ!
コードギアスのDVDだとTVサイズで見えないカレンの●○も見えそうです!
しかも映像特典では他の女性キャラと風呂に入るのですよ!あからさま過ぎて怒る気にもなれないので、
楽しんで拝見します>スタッフ皆様

■テスト「男の子にはスラムダンク」でも俺はママレード・ボーイの机が欲しかった。
先日あえてはてな記法を使わなかったアレをテスト。