来週行きます無間地獄

とりあえず、日記をまいにち記入するということで、何か書こうと思ったのだが、何にも思いつかないので、来週行く予定のイベントを紹介しておきます。
来週の5月23日(水)に以下のようなイベントがあるので皆さん行きましょうよぉ!
<以下引用>

LOFT/PLUS ONEプレゼンツ
「プラスワンナイトREMIX〜5月病をぶっとばせ!」
プラスワンが好きな常連さんとプラスワンに興味のある初心者のためのイベント「プラスワンナイト」が3ヶ月ぶりに開催!忘れたくても思い出せない素晴らしいイベントの名場面集。恒例、地下芸人コーナーもやるよ! 東京一濃い人達が集まるこの夜! プラスワンに一緒に行ける友達を作る大チャンスですので初心者の方も御来店くださいませ。とにかく飲んで仲良くなろーよ、LOVE&PEACEが基本だし。サブカルチャーの殿堂が自信を持ってお送りします!!!!
開場してすぐのプレゼントコーナー有り?
【出演】天野宇空、鈴木恵、斉藤友里子、酒井カズヨシ(ビデオ出演?)、DJ急行、セラチェン春山、他プラスワンスタッフみんな!!
【Guest】元気いいぞう、元気安、亀子のぶお、俺のバカ、佐々木孫悟空HEY!たくちゃんゴー☆ジャス、バッドガNABE(面白漫画倶楽部)かに三匹(韓国まんがまつり)斉藤浩一(シネマ秘宝館)月花(毒蟲)、他サプライズ・ゲスト多数!!!
Open18:30 /Start19:30
¥600(飲食代別・お通し付き!!)
※前売りチケットはありません。当日ふらっと遊びにきてね!